サージャの物置

おもちもちもちナマコブシだいふく♪

新年のご挨拶&サージャ個人RTA走行のお知らせ

f:id:mikobu_1220:20211128221246j:plain



【はじめに】

 あけましておめでとうございます。ブログではお久しぶりです。サージャです。年も明けて2022年となりました。昨年は色々ありました。サークルに入り、代表にもなり、ポケカ沼に嵌り、交流関係が大きく広がりました。
 これからのサージャもどうかよろしくお願いします。

【個人RTA

 はい、RTAです~。とんでもない先駆者様がポケサーに存在しますので、現実世界RTAは無理です(断言)。なので、ゲームの方でRTAをしようと思います!

 そのゲームは「モンスターハンターライズ」です!!!


Q),ポケモンじゃないんですか?
A),ポケモンじゃないです。

 

 はい。これからRTA系をやることがあるかもしれませんが、ポケモン以外を選んでやるつもりです。いろんなゲームを知ってほしいという思いから別ゲーでやっていきます。

 

RTA内容】

・作品

 モンスターハンターライズ

・クリア条件
 モンスターハンターライズに存在するすべてのモンスターを討伐する

・計測期間

 最初のクエストを受注してから、最後のモンスターを討伐するまで

・ルール

 ハンターノートに載っているモンスター順に討伐する

 武器/防具の変更は自由

 武器種はガンランス固定

 イブシマキヒコ/ヌシモンスターは非百竜夜行個体を討伐

 

とまあこんなところでしょうか。抜けがありましたらその都度追記します。

 走る時期ですが、期末テスト後の2月を予定しています。走っている様子はツイキャスorYoutubeLiveで配信しますので、お暇がありましたら覗きに来てください~。

 

【おわりに】

 個人RTAはこれからもちょこちょこやっていくつもりではあります。のんびりやるRTAなので、ガバやミスはご容赦ください。

 ではでは~。